Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








qrcode



こんな僕でも社長になれた

ここは☆はぴねすにっき☆の別館です
1000の大好きを書いていく専用サイトです
本館はリンクの所からどうぞ

1000のだいすき。参加中
http://405.ojaru.jp/1000/




| 2010.06.26 Saturday | - | - |

始めました
19:58
 どうも管理人の和沙です!

リアルを移転したのでこちらは放置していたのですが
今日からある企画をします!

1000のだいすき。
http://405.ojaru.jp/1000/

こちらに参加させてもらい、
ここでは1000のだいすき。
のみ書こうと思っています

本家でやっていた
曲語り(今までの嵐の曲について全て語る)
も1000のだいすき。に入れて
語っていこうかと思います

こちらリンク受け付けております
常識のある方なら初対面でもこちらならOKです
(本家は・・・。)
コメントも受け付けておりますが
こちらはお返事できません><


それでは1000のだいすき。

スタート!!!

| 2010.06.26 Saturday | 和沙 | comments(25) |